亀梨くんのお誕生日

亀梨くん!!!! 
29歳!!!!
お誕生日!!!!
おめでとう!!!!

2月23日。亀梨くんのお誕生日。ということで亀梨くんの好きなところをとりあえず思いつくだけいっぱい並べてみようと思う。(何がとりあえずなのかはいったんおいておく)


*綺麗なお顔
*儚い雰囲気
*噛み砕いて自分のものとして発信する言葉
*アイドル亀梨和也としての感性
*噛みつきたくなる首筋
*喉仏
*おへそ
*コンプレックスだという左目
*絵が下手なところ
*なのに最近ちょっとうまくなってる
*纏う空気感
*独特の価値観
*振り撒く色気
*前で手をくむ立ち方
*お話聞くとき相手の方を向くところ
*ちゃんと人の目を見る
*挨拶と礼儀が自分の当たり前のカテゴリーにある
亀梨和也という確立されたスタイル
*おじさまキラーとしての才能
*天の邪鬼
*とりあえずパリ
*とりあえず凱旋門
*アナザースカイのパリ
*素になれるといいつつパリ
*パリと亀梨和也の組み合わせ
*223へのこだわり
*パンツ同じのしか履かないんだってよ
*ラジオの時の声
*迷惑メールに間違われる亀梨メール
*夜時代のラジオのテンション
*私は好きだよひぐちかめかめ
*野球してるときのきらきら野球少年
*歌い終わるとマイクくるってする
*片方の口角あげる笑い方
木村拓哉兄さんへの本気愛
*空気読まずに暴走
*下ネタ下ネタ下ネタ
*外すためにかけるサングラス
*舌打ちのためのリアルフェイス
ワイルズオブマイハーワイルズオブマイハーワイルズオブマイハー(キーコエナイー)
*(*´∀')今日頑張ってくれた水とか火とかセットに拍手~
*同じ景色を見よう
*俺たちと同じ景色を
*黒髪時代インファクトビジュアル
*髪を一つに結う
*髪の毛耳にかけちゃう
*中性をさまよう見た目
*視線で殺せそうな目
*左耳のピアス
*人柄
*生き方
*笑い方
* (*´∀')ジェットコースター苦手で~(⌒-⌒)意外だよね~
* (*´∀')でも楽しかったっ☆(にゅー亀梨)
*儚さから儚さへの離さないで愛
*永久保存版家宝離さないで愛PV
*個人の仕事をKAT-TUNに還元したいという思い
*一人東京旅行×亀梨和也
*服着てた方が溢れ出す色気
*背骨のライン
*使いたがる流行りの芸人さんのネタ
*かっこつけなのって自分で言っちゃう
*親戚のお姉ちゃんが履歴書出してくれて~のお姉ちゃんの言い方
*口周りペロペロ
*舌動いちゃうのね
*おててつなごうおてて~
*突発的な空気読まない行動
*腰ふりふり
*そう君の腰は振るために存在している(?)
*orange読んでるの?
*かめかめ女の子なの?
*(*´∀') 僕の秘密を教えてあげる。僕の中には女の子が住んでる(納得)
*くるぶし
*目にかかる前髪
*腰に巻くネルシャツ→若かりし頃の私はそれが全て亀梨和也の代名詞だと思っていた
*Mステホワラバ (*´∀') 「フォッ(抑えめ)」
*仕草
*魅せ方
*結局亀梨和也のやることなすこと全部可愛いし好きだよ(唐突の終焉)


亀梨くんの好きなところを言い出したのがそもそも間違いだった(いまさら)
止まらなく出てくるに決まってんじゃん。亀梨くんお誕生日おめでとう。私は今日もあなたが好きさ。