モニタリングのKAT-TUNのお話

昨日からモニタリングのリピが止まりません。一人暮らしじゃなければ大迷惑なくらいに笑いました。いや、お隣さんごめんなさい。あとでモニタリングのDVD持ってお詫びに行きます。でもねKAT-TUNがとっても面白かったから仕方ない。中丸くんが面白すぎるよ。ずるいって中丸くん。

昨日はモニタリングという番組にKAT-TUNが出演しました(ここからネタバレになるのでまだ見ていないかたは注意です⚠そしてキャプ画が見づらいすみません;;)


f:id:ammKKK:20150417191104j:image

突然怪奇現象が起こったら信じるか信じないかというどっきりを中丸くんに仕掛けるというものでした。KAT-TUNメンバーが仕掛人となって心霊現象が苦手な中丸くんにさまざまな仕掛けをしていきました。

まずはモニタリング前に亀梨くん、田口くん、上田くんにお話を聞くというVTRが流れました。


f:id:ammKKK:20150417191037j:image

突然のロバ丸爆弾!!!!!!!!
私、上田くんのあいつ呼びがとっても好きですのでもっと言ってほしい所存です。そして上田くんのお顔がとっても綺麗すぎて見惚れます。

続いては友達部爆弾!!!!

f:id:ammKKK:20150417145749j:image

f:id:ammKKK:20150417145816j:image

(*⌒―⌒*)チムプレー
(*´∀´)珍プレー?
(*⌒―⌒*)珍プレーじゃない
(*´∀´)チームプレー?
(*⌒―⌒*)チームプレー
(*´∀´)もうちょい伸ばし棒もらっていいですか?
(*⌒―⌒*)(*´∀´)チーーーーームプレーーー

取り残される上田くんがとってもとってもかわいそうです。これぞKAT-TUNの年下組友達部の世界。上田くんお疲れさま。可愛いけどね友達部(友達部に激甘)

仕掛けるメンバーたちのコメントが終わりいよいよモニタリング映像が流れます。

まずは霊感が強いという亀梨くんと仕掛人のお姉さんが部屋の空気が良くないといい始めます。そこから話がどんどんと心霊的な話へと進み始めます。


そんな中での1つ目の怪奇現象はウェットティッシュで手を拭いて魔除け


f:id:ammKKK:20150417152136j:image


f:id:ammKKK:20150417152146j:image

俺に近づくなと言いながらウェットティッシュで手を拭く中丸くんがシュールすぎてもう笑いが止まりませんwwwでもとっても一生懸命な中丸くんが可愛くて可愛くて(母心)
その綺麗な指に挟まれるウェットティッシュを…包んでいた袋になりたいと思いました。(邪念)それにしてもKAT-TUNみんなで手を拭く図がとっても可愛い。

2つ目は塩水を飲んでの魔除け

f:id:ammKKK:20150417152210j:image


f:id:ammKKK:20150417152219j:image

海水の4倍の濃度の塩水を飲む中丸くん。ここら辺で私の腹筋はもう崩壊です。もう素直すぎていい人すぎて純粋すぎて;;可愛い;;ちゃんと飲みきる中丸くんのそういうところがとっても好きです。中丸くんのリアクションを見ながら笑う亀梨くん上田くんとおっきな笑い声が聞こえる田口くんの姿もとっても萌えました。


3つ目は亀梨くんの数珠がきれる

f:id:ammKKK:20150417153708j:image

f:id:ammKKK:20150417153718j:image

驚きかたが可愛すぎるよ中丸くん。ねぇ可愛すぎるよ中丸くん。リアクションの緩急がすごすぎる中丸くんがとってもとっても面白かったです可愛い。ってか中丸くんの横顔可愛すぎやしないかい。猫背の中丸くん可愛すぎやしないかい、ねぇ、可愛いがとまらないよ中丸くん。

4つ目は子供の声が聞こえる

f:id:ammKKK:20150417155828j:image


f:id:ammKKK:20150417155837j:image


f:id:ammKKK:20150417155845j:image

目を細める中丸くん大好きwww目がキョロキョロしててあーーーーもう可愛いよーーーー!!!!!!!!1回1回の声に反応する中丸くんやだもう可愛い。驚く度に立ち上がってくれるからその度に中丸くんの身体のラインが見えてとっても薄くて細くてそこにも萌えてました(見方が変態)
そして反応の一文字にあらわれるKAT-TUNらしさに感動。

そしてナレーションの方が一言。

f:id:ammKKK:20150417160413j:image
「さすがのクール亀梨もつい笑ってしまう」

…クール???

f:id:ammKKK:20150417160427j:image

モニタリングの前日に少プレでこんな面白いことしてたの私忘れてないから💢💢可愛いからほんとに💢💢


5つ目は田口くんの顎か引っ張られる

f:id:ammKKK:20150417160440j:image

f:id:ammKKK:20150417160515j:image


f:id:ammKKK:20150417160523j:image

バカwwwwww田口くんのおバカwww可愛すぎるwwwお茶目かよwwwwww
田口くんだからこそ成り立つ気づかれそうなリアクションの仕掛けを見ながら、自分のキャラクターを理解する田口くんの頭の良さを感じました。好きです。可愛い。

6つ目は人形が勝手に動く

f:id:ammKKK:20150417160848j:image

1回ごとにちゃんとリアクションをとりきる中丸くんがとってもとっても素敵でした可愛い。

7つ目はお皿が勝手に動く

f:id:ammKKK:20150417160858j:image

お顔が面白可愛い

f:id:ammKKK:20150417160906j:image

なかなかないですよね

f:id:ammKKK:20150417160917j:image

いやあったのかーい

f:id:ammKKK:20150417160926j:image
ここでピーナッツ人形のお話

そしてまた塩水を飲んじゃう!!!!中丸くんが可愛いを操り始めている!!!!

f:id:ammKKK:20150417161135j:image


メンバーにすすめるけど誰も飲まない

f:id:ammKKK:20150417161143j:image

f:id:ammKKK:20150417161153j:image

誰も飲まないところがKAT-TUNっぽいなって思いました。優しさを見せて誰かが飲むわけでもなくほんとに誰も飲まないKAT-TUN。好きです。

写真撮影

f:id:ammKKK:20150417161401j:image

バカみたいにお顔がかわゆい。
かつんちゃんお顔がかわゆい。

個人撮影

f:id:ammKKK:20150417161408j:image

田口くんのスタイルが際立ちます

田口くんの撮影中にまだ塩水を飲んじゃう中丸くん
f:id:ammKKK:20150417161418j:image


f:id:ammKKK:20150417161425j:image


8つ目が中丸くんの写真だけ鏡に子どもの顔が映る

f:id:ammKKK:20150417161715j:image

これは普通に怖いです

9つ目は中丸くんだけ写真に映らない

f:id:ammKKK:20150417161724j:image


f:id:ammKKK:20150417161736j:image

いやwww気づいて中丸くんwww面白すぎるwww身体の一部とかじゃないのねwww全部消えちゃうのねwww


そしてふたたび手を拭く

f:id:ammKKK:20150417161743j:image


f:id:ammKKK:20150417161750j:image

素直すぎるよ中丸くん。かわゆい。
「俺に近づくな」中丸くんに言われたいランキングにランクインしました!!!!

10個目は部屋が真っ暗闇になる

f:id:ammKKK:20150417162532j:image

11個目は女の子の幽霊が出現

f:id:ammKKK:20150417162813j:image

亀梨くんとかっぷるみたいになります。軽率な爺孫爆弾到来。永久保存版です。

そして市ヶ谷の市ヶ谷による市ヶ谷担のための中丸呼び
f:id:ammKKK:20150417163036j:image

市ヶ谷爆弾。田口くんの中丸呼び。市ヶ谷推しじゃないのにときめきました。田口くんの呼び捨ては世界を救う。

12個目は部屋のすみに幽霊が

f:id:ammKKK:20150417163058j:image

f:id:ammKKK:20150417163114j:image

f:id:ammKKK:20150417163130j:image

中丸くんが腰を抜かします。ころんころんと床に落ちていく中丸くんが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(以下略)

f:id:ammKKK:20150417163159j:image

そして田口くんの後ろに隠れます。市ヶ谷爆弾ふたたび。市ヶ谷は2度も世界を救いました(?)

13個目は亀梨くん、田口くん、上田くんに異変

f:id:ammKKK:20150417163237j:image

田口くんがゲホゲホ

f:id:ammKKK:20150417163247j:image

上田くんもゴホゴホ

f:id:ammKKK:20150417163257j:image

亀梨くんがうわぁってなる。


14個目が背後から別の幽霊が

中丸くんの足を掴んでみます
f:id:ammKKK:20150417163324j:image


f:id:ammKKK:20150417163338j:image

ものすごいはやさで逃げる中丸くんが手前の男の人にぶつかるのですが、ここら辺のKAT-TUNの絵面がシュールすぎてシュールすぎて泣き笑いが止まりません。


f:id:ammKKK:20150417163347j:image

【秘技】目を閉じる


f:id:ammKKK:20150417172903j:image

はいまた市ヶ谷~!!!!好き!!!!
男前中丸くんと可愛すぎ天使田口くん。


そしてネタばらしです

f:id:ammKKK:20150417163403j:image

ネタばらしされて良かったと言える中丸くんが素敵でした。本当にいい人です。そして何だか猫背で可愛いです。

f:id:ammKKK:20150417163420j:image

驚き顔がすさまじい破壊力の面白さ

f:id:ammKKK:20150417163432j:image

俺の彼女発言。亀梨くんはいつも最後に爆弾を落としていきますね。


くぅぅぅぅ!!!!とってもとってもとっても可愛くて面白くて最後でした!!!!KAT-TUN好きだよ~!!!!!!!!


まさかこの可愛すぎて面白いモニタリングの前日に

f:id:ammKKK:20150417173604j:image


f:id:ammKKK:20150417173620j:image


f:id:ammKKK:20150417173630j:image

こんなことしてるなんてね!!!!????

こっちのKAT-TUNも可愛すぎるね!!!!????

え??これは何のKAT-TUNかって???


f:id:ammKKK:20150417173758j:image

これは毎月第三水曜日20時より放送のザ少年倶楽部プレミアムKAT-TUNだよ!!!!!!!!(分かりやすく宣伝)


f:id:ammKKK:20150417174239j:image

こんなかっこいい色気垂れ流しKAT-TUNも見れます。


そしてついに今夜4月17日の深夜にKAT-TUNの世界一タメになる旅が放送されます。

f:id:ammKKK:20150417174441j:image

一部地域がのぞかれてしまっているのが辛すぎる;;全国放送になりますように(祈り)

モニタリングで中丸くんが気になるそこのあなた!!!!あなたに見てほしい!!!!きっと好きになる!!!!ってか好きなんでしょ??もう気になってるでしょ???(めんどくさい)


5月9、10日には東京ドームでコンサートもあります。
f:id:ammKKK:20150417174753j:image
もうKAT-TUNが気になる人はとりあえず見にこよう!!!!!!!!絶対楽しい!!!!もう絶対絶対楽しい!!!!!!!!!

上田くんがとにかく可愛いです。

田口くんがとにかく天使です。

亀梨くんがとにかくきゅるるんアイドルです。

そしてあの中丸くんがとにかく帝王です。

KAT-TUNのギャップに転がり落ちてさぁ君もレッツジャニオタ!!!!


ブログ長すぎて自分でもびっくりしてます。

とっても楽しい時間をありがとうKAT-TUN!!!!

今日のタメ旅も東京ドームも楽しみです!!!!今日もKAT-TUNが好きです!!!!以上です!!!!