読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友達部ベストコンビ大賞ノミネートにあたって

KAT-TUN 友達部
まずは、友達部、W誌ベストコンビ大賞ノミネートおめでとう~~!!!!!!そしてありがとう~~!!!!何がありがとうなのかはわかんないけどありがとう~~!!!!

まさかまさか選ばれるとは思ってなかったなんて言えないけれど(言ってる)それでも選ばれると軽率に嬉しいんだなこれが。ほんっと軽率に萌え転がるんだなこれが。

f:id:ammKKK:20150516122855j:image

グッフォォォォ!!!!
W誌様いつもお世話になっております(土下座)
美しすぎか!どうした!どうした!え、人類の奇跡ですか??知ってたけどね!!二人が人類の奇跡だって知ってたけどさ!!いったい何画素なんだ!画素数、画素数を教えて下さい!!うううう;;尊い;;(情緒不安定)



今回友達部がW誌のベストコンビ大賞にノミネートされたことにより、私には大きな試練が貸されました。

ベストコンビだと思ったコンビのエントリー番号と選んだ理由を…

友達部を選んだ理由を書く

いや、エントリーされて選ぶんだから、そこに選んだ理由を書くのは当たり前のことです。当然です。なのに私は焦りました。

好きな理由じゃなくて選んだ理由を書く

何でこの二人を好きなのと聞かれれば、二人の身長差が好きで、二人の関係性が好きで、二人の素敵な二次元ビジュアルが好きで…etc.とつらつらと気持ち悪い長さで書けるのに。

何でこの二人を選んだのと聞かれたときに文章を書く手が止まったわけです。

何を書けば良い…??

f:id:ammKKK:20150516130256j:image

友達部が好きだと暴走し友達部に萌え転がりとりあえず軽率に尊いを連発してスペシャルハピネスを毎日の挨拶のように連呼しておきながら、どうして友達部を選んだのと聞かれたときにまるで文章に出来ない…

\尊いって言葉に全てが詰まってるんでーす/

じゃ伝わらないんだぞ!!!!!!!!

\二人が並ぶその事実がスペシャルハピネース/

じゃ伝わらねぇよ!!!!!!!!

なんてこった!!!!!!!!

このままでは大好きな友達部に投票すら出来ねぇじゃねぇか!!!!ばか!!!!私のばか野郎!!!!!!!!


…と、結局何を書こうか2週間ほど悩みに悩んだ上に、好きな理由と選んだ理由の違いについて色々考えたあげく、一周回ってやっぱり友達部の好きなところを見直してみることにしました(アホ)


ここから始まるのは

やっぱり大好きだから選ぶんだ!

大好きな理由を選んだ理由として書こう!

という考えに結局落ち着いた友達部デレデレ人間の友達部の好きなところを書くだけの文章です。

気持ち悪いです。もう一度言います。気持ち悪い文章です。いいんですね!?気持ち悪いですからね!?


突然の第一回友達部の好きなところを見直して見よう選手権(参加者 私)

今回はとりあえず10個に厳選します

エントリーナンバー①身長差

f:id:ammKKK:20150516134754j:image

はいきました。私の中の優勝候補筆頭友達部の身長差~~!!!!この画像見てください!亀梨くん、田口くんの手に届かないから手首掴んじゃってまーす!!!!!はい可愛い~~!!!!軽率に可愛い!!!!もう優勝させてあげたい。約10㎝ほど身長差がある二人。見上げるわけなんですよね~亀梨くんが田口くんを見上げるわけなんですよね~可愛いよ~友達部可愛いよ~。

f:id:ammKKK:20150516140240j:image

ぬっひょ~~!!!!可愛い可愛い身長差っ!!!!同じようなポーズだとさらに身長差が際立ちますね。こういう似たようなポーズの構図大好物です。神棚に飾って毎朝拝みたい。好きです。


エントリーナンバー②年齢が同い年

はい。そうなんです。亀梨くんと田口くんは同い年なんです。そして今はなんとまぁ亀梨和也(29)と田口淳之介(29)の20代最後の同い年スペシャルハピネス期間でーす!!!!!なんて尊い期間なんだ;;これ以上尊い期間がこの世に存在するんですかね!?(親バカ)まぁあれですけどね、田口くんが誕生日をむかえ少し先に年上になって3ヶ月だけ年齢差が生まれてもスペシャルハピネス期間ですし、また亀梨くんが追い付いて同い年になってもスペシャルハピネス期間ですけどね!??結局毎日スペシャルハピネス期間ですけどね!??はっはっは!!!!(崩壊)

亀梨和也(29)田口淳之介(30)の字面も亀梨和也(30)田口淳之介(30)の字面もひたすら萌えますけどね!??てか30代の友達部ヤバイですね!??楽しみです!!!!!!!!


エントリーナンバー③距離感

友達部の距離感。とってもとっても好きです。

f:id:ammKKK:20150516145237j:image

決して近すぎない。かといって遠すぎるわけでもない。普通のそこら辺にいるような男友達のような付かず離れずの距離感。ビジネス的にいちゃいちゃ仲良ししてくれることもなければ、ただ普通に隣にいてのんびり空間を演出してくれる友達部!!好き!!!!

そしてこの二人。どっちかが暴走し始めた時にどっちかが割と冷たいっていうところがツボです。ツンツンしがちな亀梨くんがたまにたぁぐちぃ~~って距離感をつめてデレたときの田口くんの焦りと戸惑い。もしくは華麗にスルーするその感じ。
カツカツで猫を発見しにゃんにゃん~と猫を愛でる亀梨くんを置いてきぼりにしてスタスタ海に向かって歩いていったそんな田口くんが好きです。
亀梨和也に毒づける田口くんよ永遠に。

と見せかけといて
f:id:ammKKK:20150516151351j:image
とか言っちゃう友達部は何なんですかね…

仲の良さが全面に見えなくてもいいんです。むしろ見えなくて構わない。プライベートで仲良くしてくれてたとしてもそれを知ることがなくても構わない。普通のあくまでアイドルとしてじゃないところで男友達のような距離感で仲良くしてくれてることをふとした言葉や行動から感じられるならそれが幸せです。


f:id:ammKKK:20150516182720j:image
田口くんの車に乗ってるんだね亀梨くん(萌)


エントリーナンバー④空気感

あんなにきれいなお顔で華やかさ\MAX/な雰囲気を纏いながら、ゆるゆるふわふわな空気感。普段はゆるゆるぽわぽわしてるのに突然の二人の暴走で誰も入れない置いてきぼり空間を形成する友達部の空気感が好きです。

いわゆるスーパー友達部空間を生み出す友達部。

いやいやいや、それおもしろいです…??という傍から見たら何にも面白くないこと(大事なので言います。何にも面白くないです。ええ。)に二人でキャッキャする友達部。男子高校生、下手したら女子高校生のようなノリで楽しくなっちゃう友達部以外立ち入り禁止の二人だけの空間の空気感が好きです。

ここ最近で言えばこのモニタリング友達部

上田くんを置き去りに話を進める年下組

f:id:ammKKK:20150516152315j:image

上田くんがいたたまれない…可愛いけどね!!!!!!!!

友達部の友達部による友達部のためだけの異空間がたまに発生して次元を狂わせますが、それはそれで可愛いので問題ないです。(モンペ)

エントリーナンバー⑤思考回路が小学生

ていうか君たち!?下ネタ大好きね!?W誌の紹介文にも、誌面では言えない田口くんの下ネタをぶっこむ亀梨くんと書かれてますけど、ええどうしました??亀梨くんはどうして私たちには教えてくれないのかな??そんでもって田口くんの言えない下ネタをどうして君は知ってるのかな??それを「なんだよ~~!」って言いながらなぜか嬉しそうな田口くん??可愛すぎですか??

そして??負けじと田口くんも下ネタをぶっこんで亀梨くんを笑わせてるんですってね??小学生友達部たまらん~~(悶)二人でこれからも下ネタを言い合って笑ってればいいよ!!!!どうしたって教えてくれないんだから!!!!二人で楽しくなってればいいよばーかばーか!!!!!!!!好きだよ!!!!!!!!


f:id:ammKKK:20150516181249j:image

…可愛い。


エントリーナンバー⑥田口くん大好きかよ亀梨くん

永遠の強火田口推し亀梨和也

田口くんの良さを皆に知ってほしい!!!!などと、田口はかっこいいかっこいいと意識的なのか無意識的なのかは知りませんが、結構な威力で田口くんを推す亀梨くん。田口くんのビジュアルの良さを盛大に\ワッショイ/、田口くんのギャグに結局自分ものっかり\ワッショイ/。大好きかよ。亀梨くん田口くんのこと大好きかよ。もうセルフプロデュースしてあげて下さい。田口くんを思いのままにプロデュースしてくださいスタァ

そして田口くんもまた亀梨くんのかっこよさを認めてるとこも友達部尊いポイントです。


エントリーナンバー⑦さりげない

さりげない色々爆弾。

(*⌒―⌒*)移動中寝ちゃうカメを起こすのはだいたいオレ

(*⌒―⌒*)オフィシャルではカメでプライベートではカズヤ(って呼ぶ)

( `∀´)チューするフリでほんとに口ついちゃった

田口くんがお散歩中カルガモの親子を助けたお話を聞いてオレもその話の中にいたかったと言うメルヘンボーイ亀たん。メルヘンが似合うね友達部。ってかこれさりげなさ感あんまりないね!!!!!!!!可愛いエピソードだから載せちゃうけど!!!!!!!!

亀梨くんのマイクをさりげなく直すお兄ちゃんたぐちゃん。

頭に載った銀テをお兄ちゃん亀梨くんにとってもらうたぐちゃん。

田口くんのギャグの最中、田口くんの持ってたカゴを持ってあげる亀梨くん。

iPhoneの使い方を田口くんに教えてもらう亀梨くん。

田口くんに相談を受けて後輩を怒りに行く亀梨くん。

田口くんのダンスを誉められ自分のことのように嬉しそうな亀梨くん。

亀梨くんのおうちのワインセラーを知っていて同じものをプレゼントしようとする中丸くんに忠告する田口くん。

亀梨くんのおうちのベットシーツがシルクなことを知っている田口くん。

2014年は田口くんに優しくする宣言(by亀梨和也)

Etc....

友達部のさりげない関わりとさりげない爆弾投下が好きです。さりげない割にダメージがデカいのでなおさら好きです。


エントリーナンバー⑧誕生日関連

(⌒ε⌒)カメに誕生日プレゼントあげてもお返しがないとご立腹な田口くんですが

田口くんのお誕生日に亀梨くんのおうちに泊まったことがあるそうですし!!??

田口くんのためにサプライズで用意したバースデーケーキを、田口くんに冷蔵庫を開けられ見つけられたことを亀梨くんが全国放送で堂々と話してましたし!!??

プレゼントを貰えないにしろ二人にしか分からない思い出を作っているようで何よりです(合掌)

そういえば田口くんにプレゼントあげた?亀梨くん?田口くんががつーんとかで(*⌒―⌒*)カメにプレゼントもらった~~!!!!ってお話ししてくれるの待ってるよ私。待ってるから!!!!!!!!


エントリーナンバー⑨スタァとスター

お互いにお互いをスターだと思っている二人。見た目も持ち合わせているものも歩んできた道のりも違う二人は、同じグループで同い年。

私は勝手に亀梨くんを感性のスター、田口くんを天性のスターだと思っています。

そんな何もかもが正反対の二人、そんな二人はどちらもスターだというところで一致します。

同い年だからこそのライバル心。見えないところに渦巻く何かがきっと二人にはあるのかなぁと思うとそれだけで胸熱です。

2008年頃に「ライバルは作らない」そう言っていた亀梨くんは

2013年になり「グループ内でライバル関係があってもいい」

2015年になり「田口くんが自分をライバル視している」

田口くんもまた亀梨くんがやっている仕事を羨ましいとそう言っていて

何か、言葉に出来ないけどとっても素敵な関係性でこのままいてほしいなってそんな風に思ってます。(誰目線)


f:id:ammKKK:20150516195607j:image

エントリーナンバー⑩横に並ぶそれだけ

結局ですよ。結局。私、友達部が二人で横に並んでいてさえくれればそれで幸せなんです。(ここまで言っておきながら)

隣に並ぶ友達部を見ただけで尊い(;;)(;;)ってなります。低燃費構造。

これからもたくさんたくさん隣に並んでにこにこお話ししてください。

男子高校生のノリで小学生の下ネタで盛り上がってください。

永遠に10代の学生のようなきらきら爽やかな二人でいてください。


私は友達部が大好きです。


f:id:ammKKK:20150516200610j:image


5月29日(金)必着なのでお時間あるかたはぜひ友達部に投票してみてください\(^o^)/

友達部のどこが好きなのか改めて見直せて良かった~!!!!まだまだ他にも友達部の大好きなところ見つけたので、友達部担当の皆さんとお話したい(願望)

早く投票のための文章書かなくては!!!!

文章ぐっちゃぐちゃでごめんなさい!!!!

以上です!!!!!