田口くんのお話

田口淳之介の話が好きだ

君の文章からは声が聞こえる。君の声が君の言葉が君の音色となってたくさんの人の心に届く。君の文章は君のありのままで、私の心に直接響く。なんて聡明で朗らかで愛と優しさに溢れた真っ直ぐな文章なんだろう。本当にまるで君のようだよ。

田口淳之介の笑顔が好きだ

君の文章を見ると笑顔がこぼれるんだ。君の笑顔が誰かを笑顔にするように。文章はまるで君を表すようだね。君は間違いなく、誰かを笑顔にする太陽だ。目をつむって君を思い出すよ。そうするとね、笑顔の君しか出てこないんだ。笑顔が誰よりも似合う君の心を君の文章から知っていくのは何よりも楽しかった。

田口淳之介の絵文字が好きだ

君の文章を彩る絵文字は私にとっての幸せだったんだ。スマホの絵文字欄を見るのが楽しくなったのは間違いなく君のおかげ。ずるいね君は。そうやって日常に君の欠片を落としていくんだね。忘れることなんて出来ないのに。何気ないヒヨコの絵文字が愛しく思えるのは君のせいだよ。忘れてなんてあげないからね。

田口淳之介の表すメンバーが好きだ

君が見ているメンバーの姿が、君の言葉から伝わってくるんだ。そんな風に見えているんだねって、そう思いながら読むと、KAT-TUNへの好きが君の文章と共に溢れてくる気がしたんだ。毎週のようにメンバーを思って例えていた君の心の中に、これからもたくさんの優しくてあたたかいものがとどまり続けていますように。

田口淳之介が好きだ

君が生み出してきた、絵も言葉も、全てが誰かの心の糧になる。落ち込んだとき、辛いとき、君の名前から始まる文章に何度笑顔をもらっただろう。美しい人。最初から最後まで、何も変わらず美しい人。ありがとうはこっちのセリフだよ。明るく笑顔で手を振る君が、最後に想像できるから、そんな君をまるごと全て愛しく思うよ。

君と同じ空の下で繋がっていると思うだけで、幸せな気持ちになれるんだ。私ってば幸せ者だね。

田口くん。お疲れさまでした。本当にありがとう。

空を見上げる度に「淳之介田口の話。」を思い出す。

たくさんの感謝の気持ちを田口くんへ。

そんな今日の私の話。