ジャニーズWESTと鏡越し

ジャニーズWESTのみなさんと、「朝鏡越しに目があいたい」というわたしの妄想です!全編妄想です!うえすと好きになりたてなので、エセ関西弁なうえに、メンバーのキャラクターがブレブレですがお許しを!

 

朝の洗面台編

 

①重岡くん

 重岡くんとはとりあえず一緒に並んで歯磨きしたい。先に洗面台の前で眠いなぁって思いながら歯磨きしてたら、Tシャツに短パンで寝癖のついた髪の毛をわしゃわしゃしながらやってくる重岡くん。「おはよ、俺も歯みがきするわ」って言いながらこの間色違いで買った歯ブラシを手にとって隣で歯みがきをし始める。隣で歯みがきしてる重岡くんと鏡越しに目が合いながら微笑み合うの考えたら幸せすぎて泣けてくるんだけど、つらい、好きです。

 歯みがきしてるから話しかけられても何言ってるかわかんないのにそれでもなんか伝えようとしてもごもごして歯みがき粉口からこぼしてる重岡くんを見て笑いたい。「お前のせいで歯みがき粉が俺の口から出てもうたやん!お前も出せ!」って言いながらくすぐってきてほしい。そんでもって二人してTシャツに歯みがき粉付けちゃう。重岡くんとなら朝から笑顔が絶えなさそうでほんと重岡くんと朝を迎えられる人世界で一番幸せじゃん!わたしも重岡くんと隣同士で歯みがきしたい~~!このこの~!重岡リア恋枠大毅~~!

 

②濱田くん

 濱田くんには洗面台にて髪の毛を乾かしてほしいです!!「髪の毛伸びたなぁ~!」って言いながら濱田くんに髪の毛を触られることを考えただけで爆発しそう。ふと洗面台の鏡を見ると悪戦苦闘しながら髪の毛を乾かしてくれてる濱田くんが目に入って、愛しさ募らせたいし、わたしの視線に気づいた濱田くんと鏡越しに目があって、お互いによくわかんないけど照れ笑いし合いたい。あぁ、濱田くんと結婚したい、(抑えきれない欲望) 

 ドライヤー使ってるから、濱田くんがなんか言ってきても全然聞こえないのがくすぐったくてまた良い。「ドライヤー熱くない?」「え、何聞こえない!!」って大声でやり取りしたい。「だから熱くない?」「聞こえないってば!」「だーかーらー!」「ってかそもそもドライヤーのスイッチ切ればいい話じゃん!」「ん?なんやって?なんも聞こえへん」「あはは、濱田くんのアホ」「誰がアホやって?」「なんだ聞こえてんじゃん」ってちょーくだらないことで言いあいしたい。まぁほんとは髪の毛を触られること、髪の毛を乾かしてることにお互いに緊張してこんな風に言いあいするのはあと何ヵ月後かなって感じですけどね!!!!濱田くんと同棲してぇな!!!!

 

③神山くん

 神山くんには髪の毛を結ってほしい。洗面台の前で髪の毛どうしよっかなって悩んでたら、「どないしたん?」って聞いてきてくれる神山くん。優男。神山くんって付き合ったら彼女のことめちゃくちゃ大事にしそう(わたしのイメージ)でめちゃくちゃいいよね~好きだわ~(秒で恋に落ちる)

 髪の毛どうするか迷っててって相談したら、「じゃあ俺がやったるわ」って言いながら後ろにスッときてくれる。髪の毛アップにしたい!ここ編み込んで!なんていう要望にもなんてことなく応えてくれるのが器用代表の神山くん。真剣な表情がかっこいいなぁって見惚れてたら、「なぁ、シャンプー変えたん?」って言いながら鏡を見てくる神山くんと鏡越しに目が合う。シャンプー変えたことに気づいてくれたこともそうだし、鏡越しに目があったことにも緊張して焦って照れたいよね。それに追い討ちをかけるように「ええにおいやな、俺好きやで」って言ってくれるから、そのままシャンプーに埋もれて死んでもいいです。ありがとうございます。

 

 ④小瀧くん

 小瀧くんには後ろから肩にあごのせてほしいんだよねわたし。「ん~ねむいわぁ」って言いながら全体重をかけてきそうなびっくべいびーこと小瀧望(20)めちゃくちゃかわいいなぁ~(ゴロゴロ)眠いからいつも以上に甘えん坊も加速しててほしいし、仕事行くっていってんのに「え~行かんとってや~なぁなぁのんちゃん寂しいんやけど、それでも行ってまうん?」って駄々こねてほしい。想像してみて?めちゃくちゃはちゃめちゃにかわいいからな!!

 ねぇ、準備できないし、重たいからどいてって言っても、「いやや~俺の定位置やもんどかへん」って言うし、早く帰ってくるから!ね?って言っても「早いって何時?俺待たれへん」って言うしで埒あかなくなる。でもお顔がなんたってかわいいからめんどくさくても雑に扱えない。かわいいは正義じゃあわかった、終わったら連絡するから駅まで迎えにきてくれる?ご飯食べに行こって言ったら「ん~わかった、それで我慢する」ってしぶしぶ納得してくれる。長い。やっと離れたかと思ったら突然髪の毛を耳にかけてくれながら「こうした方がかわいい」って言ってくるから心臓に悪い。驚いて顔をあげると鏡越しに目が合う。策士。「でもかわいいのは俺の前だけじゃないとアカンねん」って言いながら結局髪の毛をもとに戻すから、気紛れのんのんに振り回される。ずるい男だわまったく。

 

 

化粧台編

 

①流星くん

 流星くんと目があったら鏡がその美貌に耐えきれなくて割れそう。聞いてないのに世界で一番美しいのは流星くんですって鏡が言い出しそう。流星くんはきっと彼女が香水をつけたあと、匂いにつられてふらふらっとやってくる。そうであってほしい。化粧台の前で香水をシュッとしたら、バフッと後ろから抱きついてきてほしい。「んふふ~ええにおいがする」って言いながらあのふにゃふにゃ笑顔で笑ってほしい。その笑顔と鏡越しに目が合ったら、その日がわたしの命日です。良き人生でした。

 いいにおいって言ってくれてるけど実はペアで使ってる香水だから、流星くんからも同じにおいがするってところがポイントです。「一緒のなんだから同じにおいだよ」って言うんだけど、「あ~そうやんなぁ~でも自分じゃ自分のにおいなんてわからへんもん」って言ってくるからかわいすぎて壁に頭をうちつけそうです。朝から流星くんのふにゃふにゃ笑顔を拝めるって考えただけで素晴らしい人生過ぎるし、拝観料払わないと、バチ当たりそう。

 

②淳太くん

じゅんたくんには後ろからネックレスとめてほしいなぁ~。化粧台の前で、ネックレスとめようとしたら「俺に貸してみ」って言われたい。「俺こっちのモチーフの方がすきやから、こっちにせえへん?」ってサラッと違うのつけることになりたいし、「とめにくいから髪の毛ちょっと手でくくってくれへん?」って言われたいし、「やっぱりこっちがお前には似合うわ」って鏡越しに目が合いながら微笑まれて、天に召されたいです。

 ちょっぴり緊張してなかなかとめられないのがじゅんたくんって感じがしてとってもかわいい。「じゅんたくん早く~!」って煽りたいし、「うっさいわ、黙ってろ」って言うドSじゅんじゅんにきゅんきゅんしたい。でもあのかわいいお顔のじゅんたくんと鏡越しに目が合うって考えただけで、普通にやばいよね。じゅんたくんって女の子に慣れてそうでもあるし慣れてなさそうでもあるし、どっちにも転がる可能性があるから一番沼。

③照史くん

 あきとくんと朝から鏡越しに目が合いたいってところから思い付いたのがこの妄想の始まりです。
 だって朝、鏡越しに目が合うってことは!同棲してるか!お泊まりしてるか!結婚してるかじゃんよ!!私だってあきとくんとそうなりたいもん!!

 あきとくんとはわたしがお化粧してる最中に目が合いたいです。化粧台の前で化粧してたらとことこ近くにあったイスを持ってやってきて、わたしの斜め後ろに座るあきとくん。じっとこっち見てくるあきとくん。そのお顔がかっこよすぎて恋するのでこっち見ないでほしいです。うそです。見てください。「女の子って毎朝大変やなぁ」って言ってくるあきとくん、「あ、俺その色好きやわ」って口紅の色を褒めてくれるあきとくん。好き。「でもな俺な、化粧してるのも好きやけど、化粧してなくても好きやで」って言いながらニコッとしてくれるあきとくんと鏡越しに目があいたすぎてわたしはこれからどうしたらいいんでしょうか。これ以上頭がおかしくならないためにも、いい脳外科を募集してます。 

 

はい!全編妄想でした!以上です!

 

うえすとアカウント作りました!(@BB_agl_XX)