
自分のこと

「明日のことなんて気にすんなよ。」

 

その言葉を胸に今日を全力で生きてみようと、今日という日をとことん愛してやろうと思いました。

 

「明日からまた笑顔で頑張るんやぞ。」

 

その言葉を心に閉じ込めたら、明日がきらきら光って見えるようになりました。

 

今日と明日とこれからを約束してくれるコンサートの始まりと終わりの照史くんの言葉が好きです。

 

ジャニーズ用に使っていたアカウントをすべて消しました。自分なりに全力で頑張ってみようと思います。

 

就活を乗り越えた先で、だいすきな彼らに胸をはって会えますように。

 

2017 0318