友達部のお話

またかよ!!!!

また友達部の話かよ!!!!



この記事から1ヶ月もたってないのにまた友達部の話かよ!!!!

という声が聞こえてきそうな気がしますが、また今回も友達部のお話です。


f:id:ammKKK:20150414170322j:image

私もまさか1ヶ月経たずして友達部の記事を2度書くことになるとは思ってもいませんでした。しかし書きたくなってしまう強烈な友達部爆弾が私に被弾しました。

それは4月12日(日)の出来事でした。
ジャニーズWeb内の淳之介田口のお話が更新され、それを読んだ方々のツイートが回ってきました。

「田口くんがメンバーのこと書いてる!」

そしてさっそく田口くんのお話を見てみました。



移動中に寝ちゃうカメを到着したときに起こすのはだいたい俺



………だいたい俺…?


移動中に寝ちゃう亀梨くんを起こすのはだいたい田口くんですって…???

!!!!!!!!????????

軽率でした。メンバーのお話が書いてあると言うのだからそりゃあ亀梨くんと田口くんのお話もあるに決まってるというのに、まさかその熱量の高い濃すぎる萌えエピソードを拝見することになろうとは。


それを読んだ直後の私のツイート。

f:id:ammKKK:20150414165636j:image


f:id:ammKKK:20150414165647j:image
 
完全にヤバい奴です。妄想炸裂しまくりです。久しぶりの友達部爆弾に完全にネジぶっ飛んでます。


そして気づきました。

f:id:ammKKK:20150414165701j:image

あぁそういえば友達部ってばいつもとんでもない萌え爆弾をいきなり放り投げてくるじゃないかと。

田口くんのオフィシャルではカメだけどプライベートではカズヤ(って呼んでる)話。

(田口くんモヒカン時代)にその奇抜なモヒカンでもカッコいいんだから素材はいいんだよっていう亀梨くん。

田口くんは俺が知ってるジャニーズのなかで一番スターだよっていう亀梨くん。

誕生日サプライズで亀梨くんが用意したケーキを冷蔵庫から発見しちゃう田口くん。

田口くんのダンスが褒められたときに自分のことのようにドヤ顔な亀梨くん。

チューするフリのはずが1回ほんとに口ついちゃったぁ~~~~とかバラしちゃう友達部。

田口くんの良さをみんなに知ってほしい。田口くんはカッコいい。と田口くん推しな亀梨くん。

田口くんのソロ、サムライ⭐ラブ⭐アタックを二時間聞いていた(聞かされた?)という亀梨くん伝説。


f:id:ammKKK:20150414175241j:image
!!!!????

Q.亀梨くんっぽい表情かポーズをしてください
A.
f:id:ammKKK:20150414175415j:image
!!!!????

etc.

あ~~~~可愛い~~~~
友達部可愛い~~~~(結論)

表立って仲良し仲良ししてなくても、水面下で実は裏側でとっても仲良しなんだろうなって伝わる友達部が好きです。
どっちかがデレるとどっちかがあまり乗り気じゃないそんな噛み合わない友達部が好きです。
見てるこっちがもどかしくなるそんな関係性の友達部が大好きです。

そしてもうひとつ。結局のところ思考回路が一緒ないたずらっ子友達部が好きです。

f:id:ammKKK:20150414174056j:image

下ネタの思考回路が一緒な友達部。小学生みたいな下ネタで楽しそうに盛り上がれるそんな友達部が好きです。可愛い。

田口くんのギャグに一人だけ笑っちゃう亀梨くん。

何だかんだで田口くんのギャグをやっちゃう亀梨くん。


f:id:ammKKK:20150414174347j:image

言葉で言わなくても行動から仲良しが合間見えるそんな関係性が好きです。

友達部にはプライベートで遊んだとしても詳細までばらさないでいてほしい。そしてまたポロっといたずらっ子のように私たちファンに断片だけ教えて唐突な萌え爆弾を投下してほしいです。

何だかまとまらない文章になりましたが今日も私は友達部が好きですというそれだけのお話です。