2016-01-01から1年間の記事一覧

気になる男の子 小瀧望くん

気になる男の子小瀧望くんのお話をします。 初めて会ったのが今年の4月のコンサート。それまで正直なところ、小瀧くんと言われてもどの子かわからない、そのくらいの状態だったのに、今やクリスマスのコンサートを待ちわびているわけで、何があるかわかんな…

ジャニーズWESTとはてなのセリフ

突然の思い付きにて書きはじめたうえすとに言ってほしいはてなのセリフ。※ちなみにはてなのセリフというのはわたしが考えた文章の最後がはてなで終わるセリフのことだよ! 今回はうえすとに言ってほしいはてなのセリフを使った小話もつけてます!・淳太くん…

ジャニーズWESTと鏡越し

ジャニーズWESTのみなさんと、「朝鏡越しに目があいたい」というわたしの妄想です!全編妄想です!うえすと好きになりたてなので、エセ関西弁なうえに、メンバーのキャラクターがブレブレですがお許しを! 朝の洗面台編 ①重岡くん 重岡くんとはとりあえず一…

初めてジャニーズWESTのコンサートに行った亀梨担による感想

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171399505247 2016年4月3日にジャニーズWESTのコンサートに行って来ました~~!ラッキィィィィィィィ7 IN 宮城!!あのね!ほんとに楽しかったの!ほんとにほんとに楽しかった!!ねぇほんとに楽しかったの!!(大…

私の愛する同い年の二人のスターへ

私が大好きでたまらない、そんな二人の話をします。私は亀梨くんと田口くん、二人のユニットが好きです。亀梨くんと田口くん、二人のユニットは友達部という名で呼ばれます。少年倶楽部でコントをしたときに、友達部という部活動に所属する学生を二人が演じ…

田口くんのお話

田口淳之介の話が好きだ君の文章からは声が聞こえる。君の声が君の言葉が君の音色となってたくさんの人の心に届く。君の文章は君のありのままで、私の心に直接響く。なんて聡明で朗らかで愛と優しさに溢れた真っ直ぐな文章なんだろう。本当にまるで君のよう…