2017-01-01から1年間の記事一覧

天才という才能と自由という美しさ

赤西くんはこんなにも優しくあたたかく笑う人なんだなぁって、それを直接、自分の目で確認出来たこと、それをこんなにも愛しく思える日がきました。赤西くんの笑顔に触れた日、私の人生の色が増えました。 5月5日。赤西くんのライブに行って来ました。ごくせ…

掴むのは、君の心と、俺らの夢

2017年4月3日をもちまして、ジャニーズWESTさんを好きになって丸1年が経ちました!わーい!おめでとう私!祝一周年! 祝一周年!ということでこの1年で抱いた、メンバーそれぞれへの気持ちと、グループへの思いを、まとめてみたいと思います! ◆赤い核心弾 …

好きを未来に持っていくこと

http://ammkkk.hatenablog.com/entry/2016/03/31/003522 この記事を書いてからまる一年が経ちました。一年という月日が経つのが早かったのか、遅かったのか、どっちのような気もするけれど、ひとつ言えることは私はあの日からやっぱり変わらずに、二人のこと…

もう一度抱き捨てようぜ、世界

KAT-TUN11周年おめでとうございます。 スポットライトに愛され、あらゆる世界に祝福されし、化け物の皆さん。 ステージは君たちの世界です。君たちが行くなら間違いない。 過去とか人数とかそんなのどうでもいい 君たちが生き抜くKAT-TUNという時代を どの時…

希望の足音は、いつだって君から聞こえる

亀梨くんの誕生日を迎えるとき、私はいつも亀梨くんを好きになったときのことを思い出します。 そのとき私はまだ小学生だったけれど、テレビ画面越しに映る小田切竜を演じる亀梨和也を初めて知ったあの瞬間「なんて綺麗な人がいるんだろう」とそう思ったこと…

同じアルバイト先の、同い年の重岡くん。

「ほら、ボケッとせんといつものとこ行くで」 ーーー二人にしかわからない、いつものところが欲しいな 誰もが一度は考える、“重岡大毅と青春を過ごせたら”、という妄想です。 重岡くんはきらきらスーパーアイドルなのに、同い年、隣の家に住んでる幼馴染み、…

勝手に恋して、勝手に失恋したい、ジャニーズWEST 4選

「ん、でも俺らはさ、違うやん?」 ーーー告白する前に一線を引かれるなら誰がいい? 告白する前に一線を引かれてしまったら、告白することもなく2度と会えなくなるなら、絶対告白できない相手を好きになってしまったら……勝手に恋して胸に燻った恋心を伝え…

光れ、どこまでも続け桃源郷 【ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます】

コンサートの最初、幕が降りて彼らが見えて、息を飲むのと同時に、会場全体が歓声に包まれるあの瞬間が一番好きです。 12月24日、25日とジャニーズWESTさんのコンサートにお邪魔してきました。楽しくて幸せで仕方なくて、終わってからもあの余韻に浸り続けた…