送りつけたい田口くんの画像10選

田口くん可愛い~~~~!!!!

田口くんかっこいい~~~~!!!!

田口くん結婚して~~~~!!!!(大絶叫)

今日も田口くんが可愛くて可愛くて仕方ない亀梨くん担当の私です。田口くんはいつでもとっても可愛くてかっこよくて素敵で天使で王子様です。(画像参照)

f:id:ammKKK:20150403184049j:image

カーーッ!!!!
可愛いね田口くん!!!!
なにこの可愛い画像、
お嫁にしたいランキング1位!!!!
透明度抜群ランキング1位!!!!
癒し系タレントランキング1位!!!!
1国をプレゼントしてプリンセスにしてあげたいランキング1位!!!!
あなたの瞳に撃ち抜かれたいラン((以下略

このように田口くんは動画もさることながら画像もとってもベリーベリーキュートです。そんな田口くんの画像って送りつけたくなってしまうんです私。可愛いでしょ~って見せたくなってしまうんです。(親バカ)

そんなことを考えていたらよく送りつける(もしくはこれから送りつけたい)画像を発見したのでブログに綴ることにしました。もうただの自己満足です。そして今回は10選にしましたが10個に絞るのも難しいくらい田口くんの画像がみんな素敵すぎることはご了承下さい。ってみなさん言わなくても分かってますよね;田口くんってほんとに可愛い。;;


①ウソウソカワウソ田口くん

f:id:ammKKK:20150403185516j:image

いんやまぁ可愛い;;田口くんにウソウソカワウソって言われたい人生だった。こんなに可愛い嘘のバラし方あります???こんな風に可愛く笑って嘘をバラしてくれるなら毎日エープリルフールでいい。(真顔)

ちょっとした嘘をついてしまったらこの田口くんをお供に送りつけてあげましょう。きっと許してくれます。「田口くんは可愛いけどそれとこれとは別だからね」って言われる私は通用しませんが(白目)

②もぐもく蘭丸田口くん

f:id:ammKKK:20150403190253j:image

この子の画像を見ながらご飯を食べたい。この子をもぐもくさせられる金銭を手にいれたい。この子に貢ぎたい。軽率に蘭丸くんロスをおこしがちな私はこの蘭丸くんを見ていつもロスの解消をはかります。ってか蘭丸くんめっちゃ可愛いね;;(周知の事実)

蘭丸田口くんはとっても美味しそうにご飯を食べてくれます。美味しいご飯を食べる前、食べた後、このもぐもく蘭丸田口くんの画像を料理の写真のお供に送りつけてあげましょう。きっと共に送りつけられた料理たちもスペシャルハッピーです。

※ジャニーズWeb内の田口くん連載に蘭丸くん風の足のお写真が掲載中なので蘭丸くんロスのみなさん!!!!見に行きましょう!!!!私もまた見に行きます!!!!

③マジマジアルマジロ田口くん

f:id:ammKKK:20150403192819j:image

私このギャグすごい好きなんです(唐突)おっきな体をくるっと前に持ってきて手も丸めて…やだもう可愛い田口くーん!!!!好きだよー!!!!そしてアルマジロ。田口くんが言うことで愛着が湧くアルマジロ。もうアルマジロってカタカナすら可愛く思えてきます。それはヤバいね!!!!わかってる!!!!

マジで、と言いがちな皆さん。マジマジと多用しがちな皆さん。一緒にマジマジアルマジロ田口くんはいかがですか?きっと今どき感に田口くんの優しさがプラスされてもっと素敵なマジっぽさが出るはずですよ。素敵なマジっぽさってなんでしょうね、ええ。

④オールオッケー田口くん

f:id:ammKKK:20150403194438j:image

はい、何でもしてあげたい!!!!素敵なカーブ!!!!素敵な右手の上に添えられる左手!!!!その円の中にはエンジェルパーフェクトスマイル!!!!持ち帰りたい!!!!

これは私がよく使います。オッケー🙆の絵文字の代わりにこのオールオッケー田口くんを使用しては送った本人がにやにやしてます。田口くんのこの笑顔ってほんとマイナスイオン出てるなぁ…。癒される。

⑤教えておくれ田口くん

f:id:ammKKK:20150403195116j:image

こんなかっこいい人にこんな風になにか聞かれたら何でも話す。もう聞かれてなくても話す。田口くんがライブ等でよくやるこのポーズ。田口くんのために声を出したいのにこの可愛いポーズに見惚れていっつも声を出すことを忘れます。可愛い;;

何かを質問したときにこの田口くんをお供に送りつけてみたらきっとすぐに返事がくるのではなかろうか。私ならこの画像をとりあえず保存して田口くんの他の可愛い画像をちょうだいとお願いしてから質問に答えると思われます。

質問に答えないなーんてそんなの


f:id:ammKKK:20150403195726j:image

⑥ナイナイナイアガラ田口くん

使用例を載せてみようと挑戦しましたが私の画像の使い所のセンスの無さに自分でビックリしました。田口くんごめんね。

ナイナイって言ってるのにも関わらずこの可愛い笑顔とかほんとにもう愛しさMaxです。
ギャグ言ってるときいっつも笑ってる田口くんってほんとに天使。

⑦ナイナイナイスガイ田口くん

f:id:ammKKK:20150403200425j:image

ナイナイにはナイナイナイスガイタイプも存在するのでこれは使い勝手が抜群にいいです。そしてどちらの田口くんも抜群に顔面偏差値が高い。笑いを堪えてる感じのこのナイナイナイスガイ画像はとってもお気に入りなのでこれから多用したいと思います。…って私、ナイスガイってどのタイミングで送ればいいの…(頭を抱える)

⑧ぶっ飛ばすぞ田口くん

f:id:ammKKK:20150403200918j:image

あらやだ田口くん口が悪いぞ⭐でもなぜだろう。田口くんにならこんな風に言われてもいい、むしろ言われたいと思えてしまう。そんなイケメンなお顔がぶっ飛ばしてやろうかなんて言葉を発する、それを目撃できるこの世界よありがとう(合掌)

今日ゴミ出し忘れた~~~~
宿題やってなかった~~~~
遅刻した~~~~
そんなの自分の戒めにこの画像をお供させましょう。田口くんが自分のためにぶっ飛ばしてやろうかと言ってくれます。すごい素敵です。ありがとう世界。

⑨叫ぶ田口くん

f:id:ammKKK:20150403201835j:image

田口くんっておっきな口で歌を歌ってくれます。そこがほんとに素敵で、かっこよくて歌もバニラアイスボイスで田口くんの良さがぎゅーっと詰まってる気がします。

そんな田口くんの叫んでるような画像。
もう嫌だ~~~~
明日学校行きたくない~~~~
会社休んで大城くんに会いたいよ~~~~(完全なる私の欲望)
等々叫んでしまえばこの田口くんはいつでもお供してくれます。なんだかスッキリします。

⑩おれ、最高な田口くん

f:id:ammKKK:20150403202244j:image

サムラブちゃーん!!!!(号泣)
正直使いどころは私には分かりません。でもめちゃめちゃ好きなので10選にランクインです!!!!!!!!

そうです!!!!自分のかっこいいエピソードと共に送りつけてサムラブちゃんを宣伝しましょう!!!!おれ、最高な田口くんはほんとに最高なんです!!!!そして田口くんの沼に引きずり込みましょう!!!!なにこれと言ってもらったらこっちのもんです!!!!さぁ田口くんのあらゆるギャップ映像を見せつけるのです!!!!これで誰もが田口くんの虜になるはず!!!!サムラブちゃんの威力は凄まじいんです!!!!

…誰かサムラブちゃんの画像の使い方を教えて下さい(土下座)

ここまで完全なる暴走モードでお送りしました。田口くんは画像でもとっても絵になります。動画でも絵になります。もちろん直接見たら自分のあらゆる黒い部分が浄化されるようなほどの眩しい存在なのでこれまた絵になります。

早く東京ドーム公演に行きたいなぁ~~~~!!!!

田口くんを可愛いしか言ってないブログになった気がしなくもないですがまぁ仕方ないよね田口くんって可愛いもんね!!!!

そんな私は亀梨くんの担当です。以上です。