私は友達部が大好きなのです

友達部が好きだ!!

好きなんだ!!!!

大好きなんだよ~~!!!!!!(号泣)

ここ最近、私の中の友達部への思いがとまりません。とどまることを知りません。とりあえず友達部の画像を眺めては可愛い;;愛しい;;尊い;;好き;;と1人でごろんごろんと悶える毎日を送っています。

友達部。

f:id:ammKKK:20150329114330j:image

それはKAT-TUN亀梨和也田口淳之介の二人のユニット名のことを言います。

ん…???

亀梨和也+田口淳之介=友達部???

かめたぐでもたぐかめでもなく友達部???

KAT-TUNのユニット名はひたすらに分かりづらいものが多いです。二人で行ったロケ地が市ヶ谷だったことに由来する田口淳之介と中丸雄一のユニット名、市ヶ谷はじめ、調べてもすぐには分からない、ただ純粋に名前くっつけるわけやないんかーい!!的な名前が多いです。難しい。KAT-TUNってば難しいゾ⭐


友達部のユニット名の由来は少クラでのコントでの設定が関係しています。

f:id:ammKKK:20150329132554j:image

二人で友達部。

もう意味わかんないよ!!ブッ飛びすぎだよ!!!なんなの!!!!可愛いんだけど!!!!!助けて!!!!!!

友達部推し推しの皆さんはぜひ一度ご鑑賞ください。この映像。とりあえず無限リピートループから抜け出せなくなります。友達部こわい(白目)ってなります。沼です。

そんな友達部に関して頭ブッ飛んでる私ですが、友達部の可愛さに目覚め、愛で愛でし始めたのはここ最近です。

一度、いや二度沼に堕ちかけましたが何とか踏みとどまっていました。

一度目は二人で歌うスペシャルハピネスという曲を聴いたとき。

二度目は喜びの歌のジャケ写を見たとき。

このジャケ写に至ってはなぜ沼に堕ちなかったのか不思議な位の威力です。カレカノ感。神がかり的な2次元ビジュアル。好き!!!!大好き!!!!(大暴走)

f:id:ammKKK:20150329134651j:image

二度の沼に堕ちるギリギリを踏みとどまりながらなぜここ最近になってこんなにもズブズブと友達部という沼に喜んで飛び込む勢いでハマっているのか。

正直なところきっかけが分かりません!!!!(結論)

気づいたら友達部にハマっていた。それが結論。やだもう。好きなんだけど。理由なくハマるのが一番ヤバいの分かってるのに好きなんだけど。もう助けて。

はぁ~~~~好き~~~~!!!!特に私は二人の身長差が大好きです。

f:id:ammKKK:20150329141036j:image

同い年。なのに田口くんを年下扱いしたがる亀梨くん。でもそのとき身長差の関係で完全に田口くんを見上げる形になるそんな関係性。ううう;;可愛い;;

同い年といいながら11月生まれの田口くんと2月生まれの亀梨くんには少しの間年上、年下という期間が生まれます。
つい先月29歳のお誕生日を迎えた亀梨くん。
つまり今現在は田口淳之介(29)亀梨和也(29)という同い年期間。でもこれから田口くんは亀梨くんより先にお誕生日を迎えます。田口淳之介(30)亀梨和也(29)という少しの間の年上年下期間を経て、そしてまた田口淳之介(30)亀梨和也(30)という同い年期間を迎えるのです。

同い年にしか生み出せない年齢のおいかけっこ好き~~な私にとってはたまらないのです。もうたまらないのです。(大事なので2回)

座ってたって肩組んでたって身長差を感じる友達部。大好きです。やだどうしよう。止まらない。このままいくと暴走が止まらない。

f:id:ammKKK:20150329141717j:image

そして私は歌番組などで見られる歌いながら寄り添う友達部が好きすぎて好きすぎて…もう好きすぎて…;;この構図はなかなか見られません。だからこそたまらなくときめきます。身長差がなければ出来ない、田口くんの肩に頭をのせる亀梨くんという構図。

f:id:ammKKK:20150329142016j:image

身長差ありありの二人の目線が逆転する構図も好きです。

f:id:ammKKK:20150329144010j:image

皆さんお気づきでしょうか。
私結局、友達部が二人並んでいればそれだけで幸せらしいです(今さら)

私気づいたんです。画像漁ってたって結局友達部が二人で写ってさえいればとりあえずごろんごろん悶えられるって。これ、ヤバいやつです。全部大好き;;可愛い;;尊い;;パターンは抜け出せないパターン。

二人のお顔も大好きです。タイプなのです。田口くんのお顔は完全に私の好みドストレートです。亀梨くんのお顔はいつ見ても可愛いです。好きです。そして二人は神がかり的にタイプは違えど2次元ビジュアルです。

f:id:ammKKK:20150329145020j:image

好きにならないわけがないんです。いつ見たって完璧なんです。アイドルなんです。笑っても泣いても怒っても何しても可愛いんです。ねぇ助けて。友達部になると盲目贔屓目がとまりません。助けて。でもかっこいいんです友達部。

そして最後に、私は田口くんをかっこいいという亀梨くんが好きです。田口は黙ってればかっこいいだの、KAT-TUNのなかで一番スターだの、とにかく田口くんのかっこよさを認めて、かっこいい可愛い言っちゃう亀梨くんが好きです。そんな友達部が好きです。 

プライズで亀梨くんが用意した誕生日ケーキをあっさり冷蔵庫を開けて見つける田口くん。

表には表さず、それでもギラギラ胸に秘める同い年としてのライバル心。亀梨くんのお仕事をうらやましいと言う田口くん。

なんて尊い友達部。
あーもう友達部大好き~~!!!!!!

結論友達部を推していく毎日がスペシャルでハピネスなのです。

長くなりました。友達部沼の底の底でいつでもお待ちしています。

f:id:ammKKK:20150329150714j:image

あ、あと一つ!
ネコをにゃんにゃん(亀)ねこちゃん(田)と呼ぶ友達部の可愛さについて論文を書きたい次第です。これで卒論書きたい。

よし!!
友達部の底なし沼の現場からは以上で~す!!!!