じゅんのすけくんとかずやくん

そうだ!!友達部で兄弟妄想をしよう!!という、そうだ京都へ行こう!!のノリで考え始めた友達部妄想をまとめたブログの更新です。気づいたら約2ヶ月ぶりの更新~~~!!!今回もいつも通りに友達部大好き芸人が友達部についてひたすら妄想します。

※友達部とは

友達部とはKAT-TUN亀梨和也くんと田口淳之介くんによるコンビ名をさします。お互いがお互いをスターだと思い合うというスペシャルハピネス尊い二人です!!!!!!とりあえず尊くて可愛くて愛しくて養いたい二人です!!!!!!!!(求む語彙力)

f:id:ammKKK:20151002153159j:image

発端はこちら

友達部が双子だったら…!という妄想をつらつらとしていきます。

幼稚園時代

じゅんのすけくんとかずやくんの双子がいる幼稚園とかとんだ天国じゃねぇか(泣)二人とも胸のところにパンダ組じゅんのすけ、パンダ組かずやって書いてある名札つけてるんでしょう(泣)やだもうかわいい連れて帰りたい…

幼稚園時代からすでにじゅんのすけくんにお節介をやきたがるかずやくん。もはやじゅんのすけくんの母ばりのお節介をやきます。なんつってかずやくんのお母さんとじゅんのすけくんのお母さん一緒だけどね!

※(*´∀')…亀梨くん、(⌒-⌒)…田口くん

(*´∀')じゅんのすけ~!今日はねお絵描きの時間があるからクレヨン忘れちゃダメなんだよ!ねぇわかった?忘れちゃダメだからね!

(⌒-⌒)ニコニコ

じゅんのすけくんはかずやくんのそんなお節介を全て笑顔で受け入れます。あぁ天使あぁエンジェル。

(*´∀')じゅんのすけ~~~!一緒にブランコしよ~~~!ブランコ~~~!…あ!ちょうちょさんだ!ちょうちょさーん!

かずやくんは好奇心旺盛なのでいろんなことに興味を持ちます。

(*´∀')ちょうちょさーん!待って~~~!うわっ!!!!!!!!

と上を見ながら走るので転ぶこともしばしば。そんなときに誰より早く駆けつけてくれるじゅんのすけくん。

(⌒-⌒)かずや!!!!大丈夫!!!!??痛いとこない??僕がおんぶして先生のところに連れていくから、だから泣かないで泣かないで!!!!

とお兄ちゃんじゅんのすけくんが弟かずやくんをおんぶして先生のところに連れていきます。

(⌒-⌒)先生っ!かずやがかずやがいっぱい足から血が出てるの、ねぇ助けてあげてお願い

と目からポロポロ涙を流しながら先生にお願いします。手当てしてもらって足に大きな絆創膏を貼るかずやくん。そんなかずやくんの手を掴んで離さないじゅんのすけくん。

(⌒-⌒)かずやの足から痛いの飛んでいくまで僕がかずやのそばにいるからね、僕はこれでもちょっぴりかずやのお兄ちゃんなんだから

なんて言いながら手を繋いでいないほうのおててでかずやくんの頭をぽんぽんするんだ。どうなってるんだじゅんのすけくん、君が天使だ、天使が君なのね、二人まとめて誘拐したい


小学生時代

黄色い帽子を二人で被って歩く小学1年生のじゅんのすけくんとかずやくん…oh…天使が舞い降りたのね…

小学校といえば給食の時間。ここで発生するのがトマト事件。かずやくんの苦手なトマト。残さず食べましょうという先生の言葉の呪縛により、嫌いなトマトを食べないままでは食器のお片付けができません。

(⌒-⌒)かずやぁ~!トマトまだ食べれないの~!(じゅんのすけくんはこのとき給食の当番です)

(*´∀')待って!もうちょっと!(かずや、頑張れ、トマトを食べるんだ、ほらトマトってよく見たら美味しそうだろ…美味しそ…でもやっぱり中味がどろどろしてるもん…(心の声))

(⌒-⌒)ねぇ~!まだ?かずや~?…もう仕方ないなぁ~

と言ったとたんすたすた歩いてきたと思ったら先生にバレないようにこっそりかずやくんのトマトを食べてあげるお兄ちゃんじゅんのすけくん

(*´∀')なっ…俺もう少し時間あれば食べれたもん…!!…でもありがと

はーい!!!!友達部のかわいいが過ぎるので心臓がもちませーん!!!!勘弁してくださーい!!!!(大の字)

あと小学生友達部にはヒーローごっことかして遊んでもらいたいなぁ

(*´∀')いくぞ~!じゅんのすけ~!とりゃあ~~~!

(⌒-⌒)うわーやられた~!

(*´∀')きゃっきゃっ!じゅんのすけもう一回!

f:id:ammKKK:20151002171304j:image

この頃までは素直にお互い面と向かってありがとうって言い合えるのにきっと中学生になった頃から言えなくなっちゃうんだろうなぁ~~ハァーーーーンかわいいなぁ~~~兄弟って双子っていいなぁ~~~(ゴロンゴロン)

中学生時代

じゅんのすけくんとかずやくん、中学生になりました。爆モテです。もう一度言います。爆モテです。爆発的にモテます。1度目を閉じて考えてみましょう。頭のなかに田口淳之介くんと亀梨和也くんを想像します。その二人が学ランを着ています。そしてその二人は双子です。二人は並んで学校にやってきます。想像しましたか?目を開けてみましょう。さぁ感想をどうぞ。全力で顔がかわいいですね。そうです。二人は顔がかわいいんです。

(*´∀')なぁじゅんのすけ?今日部活何時まで?

(⌒-⌒)んーとね、7時だったとおもう

(*´∀')俺もそんくらいだから一緒に帰らね?

(⌒-⌒)わかった~!

と二人は待ち合わせをして一緒に帰ります。帰る場所は一緒です。おうちでも顔を合わせるのに、二人は一緒に帰る約束をして一緒に帰るのです。

リピートアフタミー!(*´∀')say!!!!!!!!\kawaii

そんなこんなで少し部活が長引いたかずやくんを校門に寄りかかって待つじゅんのすけくん。絵になる。どう考えてもかっこいい以外の選択肢がない。そこにかずやくん遅れて登場。

(*´∀')わりっ、ごめん待たせた

(⌒-⌒)んー大丈夫だよ~!お疲れさま

(*´∀')んじゃ、かえっか

~下校~

(*´∀')なぁじゅんのすけ

(⌒-⌒)ん?

(*´∀')…お前さぁ好きな子とかいんの?

(⌒-⌒)うん、いるよ

(*´∀')え!!!!!まじかよなんだよ教えろよ~~~!!!!!!!!俺が協力してやっから!!!!な!!!!!!!!え~~~まじかよ、そっかそっか~~~

この後見事な「かずやお節介」が発動し、じゅんのすけくんが告白する前に女の子に(*´∀')今からじゅんのすけが告白しにくっからさぁ✨と前もって言ってしまうのは中学生っぽいご愛嬌

いいなぁ中学生…中学生の友達部を隣の中学校の生徒として見つめていたいだけの人生だったなぁ…私は~かずやくん派!えーうそ絶対じゅんのすけくんがかっこいいよ!ってきゃいきゃいしたかった…見てるだけで十分だったはずなのにいつの日か我慢できなくなって、あのずっと前から好きでした!って告白して、俺好きな子がいるんだ…だからごめんね…?でもとっても嬉しいよありがとうって困ったように笑ってくれるじゅんのすけくんにフラれたのに諦めきれない笑顔という優しさをもらいたかった…その後に彼女と歩いてるじゅんのすけくんを見るたびに切なくなりたいだけの人生だった…(田口くんリア恋枠です、そんな私は亀梨和也担当です♡)


高校生時代

はーい私が待ちに待った高校生です!!!友達部双子、中学生時代から変わらず爆モテです!!!!もう毎日教室を女の子たちが覗きにきます!!!!えぇ二人は同じクラスです!!!!そんな偶然あるかって???ありますだって私の妄想だもの!!!!しかも名字が同じだから席が前後です(双子特権)

二人は鈍感boyなので

(*´∀')なんかじゅんのすけのこと見に来てる女の子たちいるぞ?

(⌒-⌒)えぇ~違うよみんなかずやのこと見に来てるんだよ~

(ワ∀イ)いやどっちもだよ!!!!!!!!気づけよ!!!!!!!!かわいいなぁちくしょう!!!!!!!!

という感じなのです。爆モテなのにそれを鼻にかけないので(気づいてないだけとも言う)男の子たちとも仲良くなります。鈍感で焦れったいのに憎めないとかどうなってるんだ!天が味方してんのか!!!!そうなのか!!!!まぁですよね!!!!!!!!知ってた!!!!!!!!天が味方してるとか知ってた!!!!!!!!

授業中に寝てるじゅんのすけくんを起こしてあげようと鉛筆でつつくかずやくん

(*´∀')おい、じゅんのすけ、起きろ

(⌒-⌒)…zzz

(*´∀')おい起きろって次当たるぞ

(⌒-⌒)ん~~~

(*´∀')じゅんのすけ!

(先∀生)おい双子弟うるさいぞ!!

(*´∀')あ、すみません

(⌒-⌒)ん~~~(起きた)かずやなに怒られてんの

(*´∀')いや…別に、ってかじゅんのすけ次当たるぞ

(⌒-⌒)うっそ、かずや答え教えて

かずやくん健気なの…お前のせいで怒られたとか言わないの…なんなのかわいい…抱き締めたい…

その後友達からかずやくんが怒られてた理由を聞くじゅんのすけくん

(⌒-⌒)かずや…?俺のせいで怒られたんだねごめんね…?

(*´∀')いや別に俺が勝手に起こそうとして怒られただけ!気にしなくていいよ(フッ)

かずや~~~!!俺だ~~~!!結婚してくれ~~~!!!!イケメンかよイケてるメンズかよ!!!!好きだよ!!!!

友達部双子が3年生のときの1年生として入学して、かっこいい双子の先輩がいるらしいよ~!って友達から聞いてそんなまさかって思いながら過ごしている私。ある日廊下で誰かにぶつかって教科書をばらまいてしまう…あ、すみません、そう言いながら顔をあげるとそこにいたのは…まさかそんな…きらきら爽やか王子さまと艶めいてるクールな王子さま!!??私これからいったいどうなるの!!??

みたいな少女漫画の王道をいくストーリーの主人公になれる女の子ならこんな妄想してないのになぁ~~~!!!!!!はぁ~~~!!!!!!友達部を養いたいね!!!!!!以上です!!!!!!!!


妄想したりないから続編書くかもです♡