読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才という才能と自由という美しさ

赤西くんはこんなにも優しくあたたかく笑う人なんだなぁって、それを直接、自分の目で確認出来たこと、それをこんなにも愛しく思える日がきました。赤西くんの笑顔に触れた日、私の人生の色が増えました。 5月5日。赤西くんのライブに行って来ました。ごくせ…

掴むのは、君の心と、俺らの夢

2017年4月3日をもちまして、ジャニーズWESTさんを好きになって丸1年が経ちました!わーい!おめでとう私!祝一周年! 祝一周年!ということでこの1年で抱いた、メンバーそれぞれへの気持ちと、グループへの思いを、まとめてみたいと思います! ◆赤い核心弾 …

好きを未来に持っていくこと

http://ammkkk.hatenablog.com/entry/2016/03/31/003522 この記事を書いてからまる一年が経ちました。一年という月日が経つのが早かったのか、遅かったのか、どっちのような気もするけれど、ひとつ言えることは私はあの日からやっぱり変わらずに、二人のこと…

もう一度抱き捨てようぜ、世界

KAT-TUN11周年おめでとうございます。 スポットライトに愛され、あらゆる世界に祝福されし、化け物の皆さん。 ステージは君たちの世界です。君たちが行くなら間違いない。 過去とか人数とかそんなのどうでもいい 君たちが生き抜くKAT-TUNという時代を どの時…

希望の足音は、いつだって君から聞こえる

亀梨くんの誕生日を迎えるとき、私はいつも亀梨くんを好きになったときのことを思い出します。 そのとき私はまだ小学生だったけれど、テレビ画面越しに映る小田切竜を演じる亀梨和也を初めて知ったあの瞬間「なんて綺麗な人がいるんだろう」とそう思ったこと…

同じアルバイト先の、同い年の重岡くん。

「ほら、ボケッとせんといつものとこ行くで」 ーーー二人にしかわからない、いつものところが欲しいな 誰もが一度は考える、“重岡大毅と青春を過ごせたら”、という妄想です。 重岡くんはきらきらスーパーアイドルなのに、同い年、隣の家に住んでる幼馴染み、…

勝手に恋して、勝手に失恋したい、ジャニーズWEST 4選

「ん、でも俺らはさ、違うやん?」 ーーー告白する前に一線を引かれるなら誰がいい? 告白する前に一線を引かれてしまったら、告白することもなく2度と会えなくなるなら、絶対告白できない相手を好きになってしまったら……勝手に恋して胸に燻った恋心を伝え…

光れ、どこまでも続け桃源郷 【ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます】

コンサートの最初、幕が降りて彼らが見えて、息を飲むのと同時に、会場全体が歓声に包まれるあの瞬間が一番好きです。 12月24日、25日とジャニーズWESTさんのコンサートにお邪魔してきました。楽しくて幸せで仕方なくて、終わってからもあの余韻に浸り続けた…

気になる男の子 小瀧望くん

気になる男の子小瀧望くんのお話をします。 初めて会ったのが今年の4月のコンサート。それまで正直なところ、小瀧くんと言われてもどの子かわからない、そのくらいの状態だったのに、今やクリスマスのコンサートを待ちわびているわけで、何があるかわかんな…

ジャニーズWESTとはてなのセリフ

突然の思い付きにて書きはじめたうえすとに言ってほしいはてなのセリフ。※ちなみにはてなのセリフというのはわたしが考えた文章の最後がはてなで終わるセリフのことだよ! 今回はうえすとに言ってほしいはてなのセリフを使った小話もつけてます!・淳太くん…

ジャニーズWESTと鏡越し

ジャニーズWESTのみなさんと、「朝鏡越しに目があいたい」というわたしの妄想です!全編妄想です!うえすと好きになりたてなので、エセ関西弁なうえに、メンバーのキャラクターがブレブレですがお許しを! 朝の洗面台編 ①重岡くん 重岡くんとはとりあえず一…

初めてジャニーズWESTのコンサートに行った亀梨担による感想

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653812171399505247 2016年4月3日にジャニーズWESTのコンサートに行って来ました~~!ラッキィィィィィィィ7 IN 宮城!!あのね!ほんとに楽しかったの!ほんとにほんとに楽しかった!!ねぇほんとに楽しかったの!!(大…

私の愛する同い年の二人のスターへ

私が大好きでたまらない、そんな二人の話をします。私は亀梨くんと田口くん、二人のユニットが好きです。亀梨くんと田口くん、二人のユニットは友達部という名で呼ばれます。少年倶楽部でコントをしたときに、友達部という部活動に所属する学生を二人が演じ…

田口くんのお話

田口淳之介の話が好きだ君の文章からは声が聞こえる。君の声が君の言葉が君の音色となってたくさんの人の心に届く。君の文章は君のありのままで、私の心に直接響く。なんて聡明で朗らかで愛と優しさに溢れた真っ直ぐな文章なんだろう。本当にまるで君のよう…

田口くんへのいまのきもち

11月24日、KAT-TUNを脱退しますと前を見据えて話す田口くんの姿を見た。そこからの記憶が真っ白で、理解したくないと思いながらも流れる涙が事実なんだと思い知らせてきた。泣きたくなんてなかった。泣いたら認めてしまうみたいで、それでもずっと泣き続けた…

じゅんのすけくんとかずやくん

そうだ!!友達部で兄弟妄想をしよう!!という、そうだ京都へ行こう!!のノリで考え始めた友達部妄想をまとめたブログの更新です。気づいたら約2ヶ月ぶりの更新~~~!!!今回もいつも通りに友達部大好き芸人が友達部についてひたすら妄想します。※友達…

KAT-TUN×文学①

◯◯を文学的に表現すると?というタグが流行り、見事にそれに便乗したかたちになります。ももです。KAT-TUNに関して文学的に表現してツイートしたものをまとめながらそれに少しの解説、妄想を添えられればと思います。しかしながら私には、文学的に表現するこ…

KAT-TUNを文学的に表現する(まとめ)

#KAT-TUNを文学的に表現すると?亀梨和也田口淳之介上田竜也中丸雄一仁亀でんでんロバ丸友達部市ヶ谷うえたぐタッチ爺孫#自担をモデルにした小説があるとすればその書き出しは?亀梨和也田口淳之介上田竜也中丸雄一また思い付き次第増やしていくと思われます…

友達の日ということで

こんにちは、ももです。なんと今日7月20日は友達の日ということで、ならば大好きな友達部の記事を書かなくてはという使命感にかられこの記事を書いております。いやでもまてよ、と。お前どんだけ友達部の記事書いてんだよ、と。ブログの大半が友達部の記事じ…

ヒントは気まぐれ

あれ、と思ったその瞬間、また更に奥深くまで堕ちていくのを感じた。彼らはいつもそうだった。何の気なしに私の心を惑わせて狂わせて何を言うこともなく堪らない幸せのモヤモヤだけを心に宿して、そしてまた沈静化の闇へと消えていく。欲しいと欲を出したと…

友達部ベストコンビ大賞ノミネートにあたって

まずは、友達部、W誌ベストコンビ大賞ノミネートおめでとう~~!!!!!!そしてありがとう~~!!!!何がありがとうなのかはわかんないけどありがとう~~!!!!まさかまさか選ばれるとは思ってなかったなんて言えないけれど(言ってる)それでも選ばれ…

モニタリングのKAT-TUNのお話

昨日からモニタリングのリピが止まりません。一人暮らしじゃなければ大迷惑なくらいに笑いました。いや、お隣さんごめんなさい。あとでモニタリングのDVD持ってお詫びに行きます。でもねKAT-TUNがとっても面白かったから仕方ない。中丸くんが面白すぎるよ。…

友達部のお話

またかよ!!!!また友達部の話かよ!!!!私は友達部が大好きなのです - 徒然と拗らせこの記事から1ヶ月もたってないのにまた友達部の話かよ!!!!という声が聞こえてきそうな気がしますが、また今回も友達部のお話です。私もまさか1ヶ月経たずして友…

送りつけたい田口くんの画像10選

田口くん可愛い~~~~!!!!田口くんかっこいい~~~~!!!!田口くん結婚して~~~~!!!!(大絶叫)今日も田口くんが可愛くて可愛くて仕方ない亀梨くん担当の私です。田口くんはいつでもとっても可愛くてかっこよくて素敵で天使で王子様です。(画…

私は友達部が大好きなのです

友達部が好きだ!!好きなんだ!!!!大好きなんだよ~~!!!!!!(号泣)ここ最近、私の中の友達部への思いがとまりません。とどまることを知りません。とりあえず友達部の画像を眺めては可愛い;;愛しい;;尊い;;好き;;と1人でごろんごろんと悶…

KAT-TUNの歌声の味

KAT-TUNの歌声を味に例えて表現してみるきっかけはフォロワーさんがKAT-TUNメンバーの歌声を味として捉えて、表現しているツイートを拝見したことでした。とってもとっても印象的で的確なツイートをされていて歌声の特徴を魅力的に伝えられていました。その…

KAT-TUNと9周年

KAT-TUN。デビュー9周年。ギリギリでいつも生きていたいと歌っていた彼らも平均年齢30歳。若手に後ろから追いかけられるそんなグループになりました。私はKAT-TUNデビュー前の2005年より亀梨くんを担当しています。亀梨くんを知る上で避けては通れないKAT-TU…

亀梨くんのお誕生日

亀梨くん!!!! 29歳!!!! お誕生日!!!! おめでとう!!!!2月23日。亀梨くんのお誕生日。ということで亀梨くんの好きなところをとりあえず思いつくだけいっぱい並べてみようと思う。(何がとりあえずなのかはいったんおいておく) *綺麗なお顔 *…